2014.04.164/25(金)新宿ピカデリーにて、「最後の熱唱上映」開催決定!キャラクターによる上映前スペシャルメッセージ有り!

4/25(金)新宿ピカデリーにて、お客様全体で一緒に盛り上がる熱唱上映が決定いたしました!
この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません。

上映前には、熱唱上映でしか聴けないスペシャルな応援メッセージが聴けちゃいます!

さらに本上映については、これまでは小人のみの配布でした入場者プレゼントのレアストーンを、
ご来場者全員を対象になんと2種類お渡しいたします。

これで本当に最後の熱唱上映会となりますので、まだこの感動を未体験のお客様はぜひこの機会にご覧ください!
※キャストの登壇等はございません


●日程
4/25(金)21:30上映の回(21:15開場予定)

●会場
新宿ピカデリー 6番スクリーン(232席)
(東京都新宿区新宿3-15-15)


●チケットのご購入方法について
4/20(日)22時より、劇場HP(http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/index.html)にて販売
(残席がある場合、4/21(月)劇場オープンより窓口でも販売いたします)


★本イベントでの配布ストーン
「パンキッシュリボンライダース」と「セブンスコーデ ラブリードレス ブリリアントチャーム」の2種類



<ご注意事項>
・コスプレOKです。ただし劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムの持ち込み・使用は可能です。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、
足踏み・飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの行為は固くお断りいたします。
余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
・場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
・客席内では携帯電話の電源はお切り下さい。
・映画鑑賞の妨げとなりますので、上映途中からのご入場はご遠慮ください。
・全席指定・定員入替制での上映となります。座席指定券をお持ちでない方はご覧になれません。
・チケットご購入後の変更およびキャンセルは致しかねます。