2014.03.263/29(土)横浜ブルク13にて、熱唱ナイト開催決定!キャラクターによる上映前スペシャルメッセージ有り!

3/29(土)横浜ブルク13にて、お客様全体で一緒に盛り上がる熱唱上映が決定いたしました!
この上映回に限り、コールや応援など、本当のライブをご覧いただいているかのように盛り上がっていただいて構いません。
 
上映前には、熱唱上映でしか聴けないスペシャルな応援メッセージが聴けちゃいます!誰からのメッセージかは、当日をお楽しみに!!
こちらはこの日に初公開となるナレーションです!
 
さらに本上映については、これまでは小人のみの配布でした入場者プレゼントのレアストーンを、ご来場者全員を対象にお渡しいたします。
 
 
※キャストの登壇等はございません
 
 
●日程
3/29(土)22:40上映の回(23:40頃終演予定)
 
●会場
横浜ブルク13
(神奈川県横浜市中区桜木町1丁目1-7TOCみなとみらい6F)
http://burg13.com/
 
●チケットのご購入方法について
3/27(木)0時【26(水)24時】より、KINEZO WEB(https://kinezo.jp/pc/170)にて販売
(残席がある場合、3/27(木)8:30劇場オープンより窓口でも販売いたします)
 
 
★本イベントでの配布ストーンは「セブンスコーデ りんねワンピ」です。
 
 
 
<ご注意事項>
・コスプレOKです。ただし劇場内トイレでのお着替えはご遠慮ください。
・サイリウムの持ち込み・使用は可能です。
・火器類の持ち込み・クラッカー・笛などの鳴り物の使用、
 足踏み・飛ぶ・跳ねる・暴れる・物を叩くなどの行為は固くお断りいたします。
 余りに過剰に行われた場合は上映中止になる場合もございます。
・転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
・場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
・客席内では携帯電話の電源はお切り下さい。
・映画鑑賞の妨げとなりますので、上映途中からのご入場はご遠慮ください。
・全席指定・定員入替制での上映となります。座席指定券をお持ちでない方はご覧になれません。
・チケットご購入後の変更およびキャンセルは致しかねます。
・登壇者は予告なく変更が生じる場合がございます。その際にも、チケットご購入後の変更およびキャンセルは致しかねます。